忍者ブログ
最近イマイチ余裕ないかも。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のエントリーにたくさんのコメント&メッセージありがとうございました。
最近長時間PCに向かっているのがちょっと辛かったりして、お返事が遅くなったりしてしまいます。ごめんなさい。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

2008_0820_080152.jpg
本日はトリミングディ。
正直連れて行くのって辛かった。暑いし。

ものすごいモッサリ顔(; ̄ー ̄川 アセアセ
6月末のトリミングでは顔にバリカンかけなかったからすごい事になってしまいました。

今までお願いしていたトリマーさんが6月で終わりだったので、今日は新しいおねぃさん。
今度のトリマーさんも実家にはコッカーさんがいるんだって。
小梅、イイコにしてくれてるといいんだけどな。
あっ、今トリミング真っ最中。
PR
2008_0724_144136.jpg連休明けの22日に今年のワクチンうってきました。

うん。それだけ。
忘れちゃうからね。
備忘録代わり。

それだけじゃちょっと寂しいので『ベック』の画像。
今日シャンプーしたんだけど
ボッサリしてるなぁ…


※ベック…[手招きする]からきてるみたい。
  オスワリした状態で前脚を持ち上げる技(笑)
2008_0712_132328.jpgこの間の土曜日、お台場の潮風公園だっけ?
まぁそのアタリに行ってきました。

とりあえず暑かった(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホントに。
ついでに私の髪の暑苦しいやら…。
久々に髪の毛下ろしてみたんだけどさ。

アスファルトの上は暑くて暑くて歩ける状態じゃないので
芝生の上で遊んでたんだけど
とにかく暑すぎる。
ボールで遊んでいられないくらい。
すぐにグッタリしちゃって水が欲しくて仕方ないくらい。
どうも、オモチャを持っていかなかったから売店でボールを購入している間
私を探して芝生の上をグルグル走り回ってたのがへばっちゃった原因みたいだけど。

仕方ないから1時間もしないうちに帰ることにしましたが。

久々動物ネタ。
昨日トリミング行ってきたよ。
F by design f +Cさん。
Open初日からお世話になってたトリマーさんが6月でおしまいっつうことで
最後にお願いしてきました。
小梅はOpen初日の最初のお客さんで
最終日の最後のお客さん。
最初と最後を締めさせていただきました。

2008_0630_192739.jpgトリマーさんと一緒。
一応モザイクにしておいたけどどう?
あんまり必要なかった?

2008_0630_190639.jpg久々に会った初恋の君(笑)fillf君と一緒に。
この微妙な距離はなんでしょうか。
昔は一緒にたくさん遊んだのにね。

2008_0630_190500.jpgフィルフ君の姉弟のファビちゃんも。

そんなこんなで色々話していたら
2008_0630_192324.jpgスコット(トイプードル)、プッチン(左のプードル&チワワのmixくん)、Aloha(右のこ。プッチンの甥っ子)が登場。
久々のご対面でした。
なので皆で整列して記念撮影したかったんだけど
小梅が全然ダメダメで…ごめんなさい。

とりあえず、こんな感じで(; ̄ー ̄川 アセアセ

長い間、お世話になりました。
新しいお店頑張ってくださいね。
で、小梅はこれからどうしようかねぇ…。

そうそう、小梅さん8.96kg!
とうとう9キロ切りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノワーイ!
嬉しいねぇ。
このくらいをキープしたいね。
避妊手術後の体重は8.26kgでした。
ソコまでは難しいだろうなぁ…。
2008_0501_200114.jpg5月に入り、会社も創立記念日らしくてお休みなのでトリミング行ってきたよ。
スッキリさっぱり。
久しぶりにリボンつけてもらったさ。

いつも小梅のトリミングをお願いしているトリマーさんが6月でお店辞めちゃうんだと。
残念だねぇ。
これからどうしようかね。

とりあえず、この写真のために色々撮っていたら怪しい影が…

2008_0302_070204.jpgお誕生日前のトリミング。
トリミング直後ではなく
一晩経っているので
すでにちょっとボサっとしてきているが
その辺はご愛嬌ということで(笑)

東京浅草橋といえばビーズ。
有名どころで貴和製作所
いっぱい買ってきたよ。
羽織紐とか帯留とか作る予定。

いやいや。
まぁそっちの買い物も目的だったけど
ホントは小梅のトリミングがメイン。

Before
2007_1202_113941.jpgなんとなく丸い感じがする。
これはこれでよかったかも。

昨日、面接のあと、小梅の歯磨きシートがなくなってたから
久々に中目黒のF by design f +Cに行ってきた。
いつも使ってた歯磨きシート、今もう仕入れてないらしくってさ。
すごく困ったんだけど、そしたら、お店でサンプルで使ってたのをくれちゃったの。
いいのかな。頂いちゃって…って思ったけど、頂いちゃいましたわ♪
やっぱもらうだけじゃなんなんで、乾燥納豆をお買い上げ。
安いけど(;´▽`A``

オープニングスタッフはもう小梅を担当してくれてたトリマーさんしかいなくなっていたよ。
で、そのトリマーさんのとこのわんこもコッカーさんで、べっかむ君
前にも何度かお店にきてたからあったことがあるんだけど、
昨日偶然来てて。
久々に会えたって思って、色々話を聞いてたら
べっちゃん、失明したんだって。
ホントにびっくりしちゃった。
すごくショックだったよ。
コッカーはもともと目も弱い。
色々障害が出やすいんだよね。

なんか歩いている時に色んなところにゴンゴンぶつかるようになってきたから
おかしいと思って病院に連れて行ってみたら
完全に見えなくなってるって言われたんだって。
白内障なんかでもなく。
だからすごく目も綺麗な状態。
すごく元気なんだけどね。
なんかすごくショックだな。
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
30代後半バツイチ派遣社員改め
復縁高齢初産妊婦が
何となくイイコト探して
マッタリした日々の生活のなかで
何となく思ったこととか
猫と犬との生活のこと。

2009年4月出産予定。
妊婦生活は別ブログで。
ベランダでひまつぶし。

author : icchi
同居ッコたち


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
いつでも里親募集中


■TBPeopleリンク


■管理人用
TrakBackPeople
--*--*-- マタニティ --*--*--



--*--*-- お着物 --*--*--



List Me! by BlogPeople
バーコード
ブログ内検索
カウンター
meromero park
あずうめの御用達
あずめし。
ずーっと使っていたお手軽ダイエットフードが全然効かない感じなのでとうとう変更。前のよりも食いつきは良いよ。


うめめし。
基本のドライフード。

小梅のおやつ。
サメの軟骨。コンドロイチンとかコラーゲンとかが豊富らしいので。将来のためにね。

馬スペアリブ。
なれない場所とかの時に与えてみる。
結構いい感じに夢中になってくれるから助かるよ


あずの猫砂。
ずーっとトフカスサンドを使ってたけど、「おから」なだけに小梅が食べちゃうので只今ヒノキに切り替え中。
で、同じヒノキでもしっかり固まる猫砂に変更。


小梅のシート。
色々使ったけどやっぱりウチはこれがいい

メールフォーム
忍者ポイント広告
Copyright © 5分前行動。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]