忍者ブログ
最近イマイチ余裕ないかも。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
070808_1824~01.jpg今日の会社の帰り道。
まっすぐな言問通の交差点の向こう側に沈んでいく夕陽。
あぁ夏なんだなって実感してしまって
信号が変わる直前にケイタイで撮ってみた。

暑いんだけどなんとなく寂しさも感じてしまうような景色。
今日もお疲れさま。明日も頑張ろうかなって思ってしまったよ。
PR
Category :

2007_0728_180956.jpg昨日の隅田川花火大会。
ウチから見えたよぅ♪
隅田川の花火大会は二つの会場で打ち上げられるんだけど
見えないと思ってた第一会場のはよく見えたよ。
ホントは第二のほうが見えるかとおもったんだけどね。

それにしても花火の写真って難しい。
一体何度シャッター押した事か…。
まぁ呑んでたってのもあるんだが(; ̄ー ̄川 アセアセ


Category :
070705_1913~02.jpg昨日初めてまともに散歩。
小梅ごめん。

で、隅田川まで歩いてみたよ。
今までも散歩コースに隅田川は入ってたんだけど
引っ越した先は今までのところよりも上流のほう。

橋のライトアップは以前の散歩コースのほうがきれいだったな。
Category :
本日行ってまいりました。

それにしても暑かった(; ̄ー ̄川 アセアセ
風は気持ちいいけど陽射しがね。たまりません。


今回お世話になったコースはこちら

2007_0504_091356.jpgまずは根津神社のつつじ。
満開は過ぎて遅咲きのつつじたち。


Category :
2007_0311_130212.jpg京都。
で、風邪ぶり返しました。
結構ツライ。

天気予報ほどひどくはなかったけど、風は強いし雪は降るし霰は降るし…。


とりあえずつらめなのでおしまい。
写真は平安神宮神苑の紅枝垂れ(多分)。
雪の中健気に頑張ってました。写真に雪は写ってないけどさ。
Category :
国技館最近お散歩さぼり気味で小梅さんごめんなさい。

今日は初めてのコース。
いつもは近所の川を川下方面へ歩いていくんだけど、
本日は初めて川上へ。
写真は両国国技館。
30分も歩かなくてもこんなところに到達するとは思わなかったよ。
それで初場所昨日からやってたのも知らなかったし。

カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
30代後半バツイチ派遣社員改め
復縁高齢初産妊婦が
何となくイイコト探して
マッタリした日々の生活のなかで
何となく思ったこととか
猫と犬との生活のこと。

2009年4月出産予定。
妊婦生活は別ブログで。
ベランダでひまつぶし。

author : icchi
同居ッコたち


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
いつでも里親募集中


■TBPeopleリンク


■管理人用
TrakBackPeople
--*--*-- マタニティ --*--*--



--*--*-- お着物 --*--*--



List Me! by BlogPeople
バーコード
ブログ内検索
カウンター
meromero park
あずうめの御用達
あずめし。
ずーっと使っていたお手軽ダイエットフードが全然効かない感じなのでとうとう変更。前のよりも食いつきは良いよ。


うめめし。
基本のドライフード。

小梅のおやつ。
サメの軟骨。コンドロイチンとかコラーゲンとかが豊富らしいので。将来のためにね。

馬スペアリブ。
なれない場所とかの時に与えてみる。
結構いい感じに夢中になってくれるから助かるよ


あずの猫砂。
ずーっとトフカスサンドを使ってたけど、「おから」なだけに小梅が食べちゃうので只今ヒノキに切り替え中。
で、同じヒノキでもしっかり固まる猫砂に変更。


小梅のシート。
色々使ったけどやっぱりウチはこれがいい

メールフォーム
忍者ポイント広告
Copyright © 5分前行動。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]