忍者ブログ
最近イマイチ余裕ないかも。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
気がつけばもう2月。
早いもんです。
10日以上も放置?

たまにはこっちでも妊婦ネタでも。
早いもんで、あと1週間で9か月に入ります。
お腹も重くて大変です。
おへそがそろそろデベソになりそうな感じです。
足の爪を切るのに苦労しています。
「よいしょ」が口癖になってきました。
仰向けで眠ると、どうも苦しくて目が覚めるようです。
食べ過ぎると胃が圧迫されて胃酸が逆流しているような気がします。
胎動ってこんなに激しいものなのかと
日々驚きが隠せません。
息切れがします。

こんな感じでしょうか。

地味な生活を送っているのでネタが全然なくってさ。
あっちとこっち、合体しちゃおうかなぁ…って考えたりもしてるんだけど。
PR
Category :
朝から行ってまいりました。
とりあえず順調に成長。
今日のエコーでは背骨も見えたよ。
毎回いろんな感動があるね。
それにしてもこの4週間長かった。
次回もまた4週間後。
長いよねε- (´ー`*) フッ

エコー画像とかはこっち
Category :
1ヵ月半で3kg。
つわりで食べられなくて体重が順調に落ちていく(笑)
まぁもともと、たんまりと余分なモノが付いていたから多少はよいのだけども。
今日、健診の帰りに小梅がお世話になっているデザインfさんに立ち寄って次回のトリミングの予約を取ったんだけど、その時に痩せた?って言われたよ。
で、本日の健診。
おなかの中の子は前回の倍のサイズに成長。
すごいね。
食べれてないのにちゃんと成長するんだね。感動さ。
Category :
なかなか更新できてませんなぁ…
今月初ですか。
ごぶさたです。
最近ちょいと頭痛が激しくてパソ子さんとは距離をおいておりました。

1日の健診のあと、母子手帳もらってきたよ。
なんか嬉しいもんだわね。
その後先日運び込まれた病院の泌尿器科へ。
病院のハシゴって疲れるね。
普段以上に疲れやすい体になっているし
エイヨウも取れていないので結構グッタリです。
翌日は1日グッタリしておりました。
とにかく早くツワリ終わってくれないかな。
あと1ヶ月くらいかなぁ。
大好きなラーメンが3分の1くらいしか食べられない(笑)
お陰で8月1ヶ月で2kg痩せました。
彼が「顎がちょっとしゅっとしたね」って言ってました。
嬉しい(笑)
Category :
このたびわたくしニンシンいたしました。
現在6週の終わりくらいだそうです。
今月の頭には分かってたんだけど
正常妊娠かどうか分からなかったので…
で、別ブログで今日も気持ち悪いとかなんとか既に綴っておりましたので
お気が向きましたらご覧下さい。

http://iiicchiii.blog105.fc2.com/

まぁニンシンしたからって始めたブログじゃないんだけどね。
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
30代後半バツイチ派遣社員改め
復縁高齢初産妊婦が
何となくイイコト探して
マッタリした日々の生活のなかで
何となく思ったこととか
猫と犬との生活のこと。

2009年4月出産予定。
妊婦生活は別ブログで。
ベランダでひまつぶし。

author : icchi
同居ッコたち


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
いつでも里親募集中


■TBPeopleリンク


■管理人用
TrakBackPeople
--*--*-- マタニティ --*--*--



--*--*-- お着物 --*--*--



List Me! by BlogPeople
バーコード
ブログ内検索
カウンター
meromero park
あずうめの御用達
あずめし。
ずーっと使っていたお手軽ダイエットフードが全然効かない感じなのでとうとう変更。前のよりも食いつきは良いよ。


うめめし。
基本のドライフード。

小梅のおやつ。
サメの軟骨。コンドロイチンとかコラーゲンとかが豊富らしいので。将来のためにね。

馬スペアリブ。
なれない場所とかの時に与えてみる。
結構いい感じに夢中になってくれるから助かるよ


あずの猫砂。
ずーっとトフカスサンドを使ってたけど、「おから」なだけに小梅が食べちゃうので只今ヒノキに切り替え中。
で、同じヒノキでもしっかり固まる猫砂に変更。


小梅のシート。
色々使ったけどやっぱりウチはこれがいい

メールフォーム
忍者ポイント広告
Copyright © 5分前行動。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]