忍者ブログ
最近イマイチ余裕ないかも。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007_0804_122053.jpg先日脱走したあずきさん。

今日はガッツリ夏を満喫しようと思ってエアコンを使わずに窓を全開にしておいてみた。
風が通るように換気扇まわして。


で、ウチの窓には網戸がない。
あずきさんも小梅もフリーダムε- (´ー`*) フッ
小梅はジャンプできないから全然いいけど、あずはねぇ。怖いからねぇ。
小梅のフレックスのリードを全開に伸ばしてあずの首輪につないでみた。

張り切って外にでたよ。
で、なんでわざわざ日なた?
最初は日陰にいたんだけど、気が付いたら日なたでゴロゴロ。
暑くはないのでしょうか。
大丈夫なのでしょうか。( ̄~ ̄;) ウーン
PR
今朝は久々に引越しした当初と同じくらいの時間に家を出た。
昨日月曜日だっていうのに呑みに行ったのにも関わらず。
結構がんばった。
朝から洗濯してさ。
資源ごみの日だから、缶とペットボトルを抱えて家を出た。
ドアをロックした。
そしたら、どこかからあずの声みたいのが「にゃー」って。


そういえば、あず見てない。
朝ごはん食べてたけど、
その後もウロウロしてたけど
出掛けにあずの姿を見ていない。

おかしいって思って
再びウチの中へ。
でもあせってるからドアのロックが外れない。
やっとロックを解除して中に入ってみたら
小梅がウロウロ( ̄□ ̄;)!!
小梅をハウスに入れた後、ゲージのドア閉めてないし(T-T)
とりあえず、小梅を再びしまって(笑)
必死であずを呼んでみる。
狭い部屋の中だから探す場所なんて限られてる。

とりあえず、外から声が聞こえてきた気がしたから
ベランダをさっとチェック。
見えない。

顔を洗ったときに、あずもバスルームに入ってきてたからまずチェック。
いない。

押入れの中にももぐりこんでたからそっちもチェック。
いない。

ベッドの下もチェック。
いない。

この辺で本気で心配になってきたし。

もしかしてベランダ乗り越えて脱走したかも…って思って
ベランダを再びチェック。



今度はいたしε- (´ー`*) フッ

ちょうど影になってたところに隠れてたらしい。
最初にちゃんと窓を開けてみてみればよかったのよ。


とにかく見つかってよかった。

ベランダにいたら
おなかがすいても何もないし
トイレにも行けない。
何より飛び越えて事故にあったりしたらホントに大変。
今日は暑くなるって天気予報でも言ってたし。

ホントによかった。





そして私はいつも通りギリギリな感じで会社到着ε- (´ー`*) フッ
でも、やっぱりヒマでこんな時間からブログの更新。

こんなんでいいのかね。
2007_0503_153105.jpg本日はあずきさん。

ワクチン打ってきたので
今年はもう特別なことがない限り平和に過ごせます。


ウチを出るためにバッグに入るのはメチャクチャ抵抗し、
ウチに帰るためにバッグに入るのはとってもすんなり。
分かるんですな。偉いですな(笑)。

それにしても太ってた。思ってた通り。
4.8kgだってよ。ヤバイよね。
ダイエットフード食べてるんだけどね。
もうちょっと量減らす?

2007_0217_181732.jpgあずきさんです。

シッポが動いておりました。

振り向きざまがいい感じです(笑)


一昨日誕生日でした。
4歳になりました。
あっという間でした。
大きくなりました。色々と。
あまりにも大きくなったので
今年の誕生日はいつもと同じダイエットフードで終わりです。
寂しいですな。あずきさん。
だってアナタのおなかってタルタルしてるんだもの。
触ると気持ちいいんだけど(笑)。

とりあえず、病気とかしないで
元気でいてください。
それだけお願いします。

マザーボール

今日は随分寒いね。

去年からずっと気になっていたマザーボールっていうペット用のベッドっていうかクッション。
あずでも小梅でも使えるように中型犬用のサイズをとりあえず購入してみた。

いまのところあずのお気に入りみたい。

へそてん今日の久々の登場はあずこさん。
へそてん全開。
小梅がソバにいてもこんな格好ができるようになってホントに嬉しいよ。

2006_0601_224316.jpgちょっとアナタ、随分グウタラしておりますな。
そんなに脱力してていいのですか?




カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
30代後半バツイチ派遣社員改め
復縁高齢初産妊婦が
何となくイイコト探して
マッタリした日々の生活のなかで
何となく思ったこととか
猫と犬との生活のこと。

2009年4月出産予定。
妊婦生活は別ブログで。
ベランダでひまつぶし。

author : icchi
同居ッコたち


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
いつでも里親募集中


■TBPeopleリンク


■管理人用
TrakBackPeople
--*--*-- マタニティ --*--*--



--*--*-- お着物 --*--*--



List Me! by BlogPeople
バーコード
ブログ内検索
カウンター
meromero park
あずうめの御用達
あずめし。
ずーっと使っていたお手軽ダイエットフードが全然効かない感じなのでとうとう変更。前のよりも食いつきは良いよ。


うめめし。
基本のドライフード。

小梅のおやつ。
サメの軟骨。コンドロイチンとかコラーゲンとかが豊富らしいので。将来のためにね。

馬スペアリブ。
なれない場所とかの時に与えてみる。
結構いい感じに夢中になってくれるから助かるよ


あずの猫砂。
ずーっとトフカスサンドを使ってたけど、「おから」なだけに小梅が食べちゃうので只今ヒノキに切り替え中。
で、同じヒノキでもしっかり固まる猫砂に変更。


小梅のシート。
色々使ったけどやっぱりウチはこれがいい

メールフォーム
忍者ポイント広告
Copyright © 5分前行動。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]