忍者ブログ
最近イマイチ余裕ないかも。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日は昨日の雨もスッキリ上がりホントにいいお天気。
昼間は暑いくらいだったね。

2007_1020_155713.jpg そんななか行ってきましたわ。
アルコールが抜けてからはめっちゃ楽しめました。

本日のお着物。
隅田川の花火大会の日に買ったやつ。
これ


ランチは江ノ電の七里ガ浜にあるtiki's table
1階と2階の雰囲気は全然違って
1階はメタリックな感じなのに対して
2階は和風。
着物がよく似合う感じでございました。

2007_1020_110906.jpgカルパッチョ。

聞いた事のないお魚もありました。
ちゃんと全部説明してくれたんだけどね。
あとは鰹とかホタテとか。

2007_1020_112629.jpg鎌倉野菜のサラダ。

野菜がみんな甘いの。
なんかすごくいい感じ。
ヘルシー。

2007_1020_114250.jpg芝エビのトマトクリームパスタ。

うまいよ。ホントに。
他にはリゾットとかカレーとかもあったんだ。
いや、美味い。

2007_1020_122758.jpgそしてドルチェ。
抹茶のシフォンケーキにガトーショコラ。
あと、いちじくとキウイ。
いちじくがね、すごく柔らかくて
皮も柔らかくてさ。
食べれちゃうんだもの。

おなかいっぱいさ。そりゃもう。
腹ごなししないとね。
いっぱい歩いてリサイクル着物ショップまわりまくり(笑)。
一緒に行った人たちはメチャクチャ見てたけど、
私はお腹がいっぱい過ぎて集中できず(笑)。
もともと、今日は着物好きの集まりなので
お店巡りも目的のひとつだったけど
私は今日は買わないでおこうとココロに決めていたので。
でも、ステキな着物、帯、小物に出会えたみなさま、
ホントによかったです。
ちょっとでもお役に立てたと思うと嬉しいです。

2007_1020_151115.jpg歩いて疲れて喉も渇いてお茶。
最初の写真のお店、ミルクホール。

サイダーを頼んでみました。
お酒はやめておいたよ(笑)。

で、そのあとまたお店巡り。
すごいね。

楽しかったよ。
鎌倉はいいね。ホントに。好きだわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろ買っちゃいました^^
染大島は早速仕立て直しに出してもらうつもりです。
コートはこれからの季節に役立つはず。。。
あのお店にいくと高いお買い物しちゃいますね^^;
sarara 2007/10/21(Sun)12:38:59 EDIT | RES
Re:いろいろ買っちゃいました^^
あの大島はホントにいいね。
今度会う時は是非着てる姿を見たいわ。
あそこのリサイクルショップはピンキリ揃ってるし
えっ!これが?っていう着物もあるし。
あのコートのお店には
ものすごくお金使ってるよね(笑)
【2007/10/21 21:49】
さざえのパスタもおすすめ!!
ランチ素敵なお店でしたね。

みんな夢中で時間が過ぎた。
たまには時計を見ない1日もいいですね。
みゆきんぐ 2007/10/21(Sun)12:27:27 EDIT | RES
Re:さざえのパスタもおすすめ!!
さざえも色んな味が楽しめたみたいね。
ホントに雰囲気のよいイケメン揃いの(笑)お店でした。
また時間を忘れにどこかに行こうね。
【2007/10/21 21:45】
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんっとに行きたかったよ〜
デートしたかったよ〜
家でつまらなかったよ〜

でも、楽しかったみたいでよかった!
今度リベンジ付き合ってね。
まゆちぃ 2007/10/21(Sun)10:21:33 EDIT | RES
Re:いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆちぃさんのお陰で
楽しくて美味しい時間でしたわ。
今度また行こうね。
【2007/10/21 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
30代後半バツイチ派遣社員改め
復縁高齢初産妊婦が
何となくイイコト探して
マッタリした日々の生活のなかで
何となく思ったこととか
猫と犬との生活のこと。

2009年4月出産予定。
妊婦生活は別ブログで。
ベランダでひまつぶし。

author : icchi
同居ッコたち


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
いつでも里親募集中


■TBPeopleリンク


■管理人用
TrakBackPeople
--*--*-- マタニティ --*--*--



--*--*-- お着物 --*--*--



List Me! by BlogPeople
バーコード
ブログ内検索
カウンター
meromero park
あずうめの御用達
あずめし。
ずーっと使っていたお手軽ダイエットフードが全然効かない感じなのでとうとう変更。前のよりも食いつきは良いよ。


うめめし。
基本のドライフード。

小梅のおやつ。
サメの軟骨。コンドロイチンとかコラーゲンとかが豊富らしいので。将来のためにね。

馬スペアリブ。
なれない場所とかの時に与えてみる。
結構いい感じに夢中になってくれるから助かるよ


あずの猫砂。
ずーっとトフカスサンドを使ってたけど、「おから」なだけに小梅が食べちゃうので只今ヒノキに切り替え中。
で、同じヒノキでもしっかり固まる猫砂に変更。


小梅のシート。
色々使ったけどやっぱりウチはこれがいい

メールフォーム
忍者ポイント広告
Copyright © 5分前行動。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]