忍者ブログ
最近イマイチ余裕ないかも。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
連休中日の日曜日、ダンナの実家へ突然訪問。
大きくなったお腹を披露しようということで(笑)
ダンナは男3兄弟なので
お義母さんは男3人だから…ってひたすら言ってて。
今まではそんな事なかったんだけどな。
ものすごく楽しそうだった。
ダンナが「そういえば、いっち着物着るんだよ。母さんも着てたよね」って振ったら
またまた盛り上がる(笑)
ホントは早くお暇するつもりだったのに
桐箪笥から色々でてくるし。
で、結局、大島1枚小紋1枚訪問着1枚羽織2枚いただきました。
先程、ネットでたとう紙ご注文。
写真はまた今度。

そういえば、前回オジャマした時は復縁してから初めてお邪魔したから
妊娠の報告やらなにやら、ホントに突然だったんだけど
今回はお赤飯炊いて待っててくれたよ。
ありがとうございました。おいしかったです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はたのしかったです☆
お腹おおきくなってましたね☆
昨日はみんなそれぞれ幸せなことに、うれしかったり、ほっとしたりしました。
落ち着いたらまた一緒にお着物着てお出かけしましょ^^
sarara 2008/11/09(Sun)23:23:58 EDIT | RES
Re:こちらこそ!
久々に会えて楽しかったよ。
今度はクリスマスかな。
みんなの着物楽しみ♪
【2008/11/10 10:39】
幸せオーラ
こちらが暖かくなります。
ご馳走様です(笑)
みゆきんぐ 2008/11/07(Fri)21:57:36 EDIT | RES
Re:幸せオーラ
お恥ずかしい…(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2008/11/08 09:48】
赤飯
赤飯炊いてまっててくれるなんて嬉しいですね♪
お孫さん出来るの楽しみなんでしょうねぇー!
義母さんと着物の話が出来るのも良いですね!私も先日子供の七五三の時に義母の着物を着て欲しいと言われて着物着ましたよん!やっぱ着物って良いですよねぇー!
chip 2008/11/07(Fri)20:52:55 EDIT | RES
Re:赤飯
うん。嬉しかった。突然だったから予想外だったし。

着物いいよね。
最近は外歩いてても着物の方がチラホラ目に付いたりして
なんか嬉しいよ。
【2008/11/08 09:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
≪04 2024/05 06≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
30代後半バツイチ派遣社員改め
復縁高齢初産妊婦が
何となくイイコト探して
マッタリした日々の生活のなかで
何となく思ったこととか
猫と犬との生活のこと。

2009年4月出産予定。
妊婦生活は別ブログで。
ベランダでひまつぶし。

author : icchi
同居ッコたち


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
いつでも里親募集中


■TBPeopleリンク


■管理人用
TrakBackPeople
--*--*-- マタニティ --*--*--



--*--*-- お着物 --*--*--



List Me! by BlogPeople
バーコード
ブログ内検索
カウンター
meromero park
あずうめの御用達
あずめし。
ずーっと使っていたお手軽ダイエットフードが全然効かない感じなのでとうとう変更。前のよりも食いつきは良いよ。


うめめし。
基本のドライフード。

小梅のおやつ。
サメの軟骨。コンドロイチンとかコラーゲンとかが豊富らしいので。将来のためにね。

馬スペアリブ。
なれない場所とかの時に与えてみる。
結構いい感じに夢中になってくれるから助かるよ


あずの猫砂。
ずーっとトフカスサンドを使ってたけど、「おから」なだけに小梅が食べちゃうので只今ヒノキに切り替え中。
で、同じヒノキでもしっかり固まる猫砂に変更。


小梅のシート。
色々使ったけどやっぱりウチはこれがいい

メールフォーム
忍者ポイント広告
Copyright © 5分前行動。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]